何かさ、夜のお仕事でも風俗嬢(体力系)より飲み屋(リップサービス系)の方が、高く見られてる傾向がない!?

まあ、私の偏見だけど水商売の営業って色恋使って、おま○こチラつかせて、金使わせたり貰ったりするの上手いよね。

それはそれで凄いけどさ、私にはそんな人を詐欺してまで金は貰えないし、貰える『裁量』がない。

なかなかヤれそうでやれない水商売と
最初からヤれるの前提の風俗嬢じゃ、

水商売の方が高く見える錯覚してるよね。

ま、その人がどっちに金使うかは勝手だけど、ちょっと風俗嬢を安く見すぎてるよ!

水商売の姉チャンには値切ったり、高いとか言ったり、カッコ悪いとこ見せれない癖に、

風俗嬢には平気で値切ったり、高い金払ってるとか言うのどうなんだよ!?

だったら風俗嬢と遊ぶなよ!

思いっきり金使って水商売落としてみろよ!
絶対、できないだろうけどさ。

水商売の姉チャンにどれだけ金使ったとか、何十万する物買ってやったとか、金持ち自慢いらねえよ!

私にはそんな大金使わねえだろが!

むしろ高い金払ってるとか言いやがる!

なら、その金額でヤれるヤツ探しやがれ!

兎に角、腹が立って上手くまとまらないけど、その金額でヤれるヤツと遊んでくれ!

私は、もう水商売と比べられてまでお前みたいな風俗嬢を安く見る客はいらん。

水商売と風俗嬢はハッキリ言って夜のお仕事でもジャンル違いなんだよ!

こっちは、口先だけで金引っ張ってなくて体張ってんだよ!