この前の続きです↓↓↓↓↓


昨日は週イチ爺さんがまた呼んでくれた
やっぱりお付き合い長いだけあって信頼できるお客さんだった
信じて良かった
今日は前回の料金も合わせていただいたからすっごく得した気分だった
やっぱり風俗嬢は現金持ち帰るからこそ
『また、頑張ろう』
って思えるんだよねw

またいつものルーティン儀式、爺さん持参の次亜塩素酸でそこらを拭きまくって空気清浄機の色、真っ赤に変わってるよ、、
そしてポイントカードを入れて、フロントに電話してウエルカムドリンクを注文する

そして歯磨き、お風呂、そして昨日はなんか洗面器で泡作り出して嫌な予感的中
それを爺さん自分の体に付けてくっついてきていきなりボディー洗いされた!!
足を絡ませてきて両手で私の股の下から両手を入れてきてゆっくり洗って喜んでる
立ち洗いか!?
ソープごっこなのか!?
そして壺入れしようとした!!
ボディーソープのついた指でそれはまずい!!
絶対に痛くなるやつじゃん!!
『くすぐったぁい』と爺さんをすり抜けて笑って誤魔化して爺さんから離れる
もうそういうのやめようよ!危険だからさ!
転ばないでくれよ、と願いながらお風呂に入る
そして潜望鏡の格好をする爺さん
50女がキョトン顔で見つめると
『ほら、ここから出てるから口に入れて』
訳わからんふりで爺さんのお尻を足で支えながら口にすると
『懐かしいなー、ソープランド』
と、余韻に浸っているような爺さん
うわ、うわ、そんな技をワシに求めても無理ですから!
BBAの癖にNOテクで何ともならん地雷風俗嬢なんです、、

最近、ソープに行って来たのか!?
それとも最近そういうDVDでも観たのか!?

どっちにしてもそういう慣れない事はやめようよ!
歳なんだし危なすぎる

爺さんは私のASOKOを
『格好が良い』と表現するw
何が格好が良いのか全くわからないけど、、

そして来週は5泊6日で温泉旅行に行く爺さん
本当は登山にしようとしたんだけど歩くのに自信がなくなったんだって
いやいや、私よりは歩けるよ
爺さん毎日ウォーキングもやってるし
『楽しみですね』って話をした
そうだよ〇〇地方はね、〇〇が有名でね、と楽しそうに話す爺さん

帰りに
『次はメンバーズカードのポイントで杏ちゃんに何か景品貰ってあげるね』って言ってたから爺さん精算中に景品を見てたけど化粧品とかぐらいしかないかな、、
ここは商品がなかなかレトロすぎ
それはいらないから現金チップの方が嬉しいな、と思った人でなしのワシでした


昨日の帰り道で、旅行の色んなものを買い物に行くって言ってた
そして何気に
『エイトフォーも買わなきゃね』って言うから
『え!?爺さんワキガじゃないよね?』
って口には出さずに思い出した
うん、うん、絶対にワキガじゃない
今までも一度もそんな匂いもプチ(汗かいたら少しの匂い)も匂ったことない!
『どうして、エイトフォー買うの?』って聞いてみたら
『若い頃から付けてるんだ、汗の匂いがしたらいけないし、あの臭いが好きでずっと買ってるよ、サツパリするんだ』
だってさ
うん、ま、そういう心掛けはいいと思うよ
爺さん、いろいろ無駄なお金使わないのに『エイトフォー』だけは今まで無駄使いしてきたんだ!
本当のワキガは気づいてないのか無頓着なのか気にしてないのか平気で異臭ガス爆弾投下攻撃してきてワシを呼吸困難にさせるヤツもいる

爺さん、旅行気をつけて楽しんで来てね♡