週イチ爺さんとカラオケに行ったという事ではありません


この前、週イチ爺さんが部屋に入ってからいつものルーティンで爺さん持参の『次亜塩素酸』でドアの手すりや洗面所、お風呂の蛇口やテーブルの上、至るところを消毒する(してるつもりw)
私も手伝ってるふりしてソファーとか自分の持ち歩いてる除菌シートで拭く
お風呂、洗面所、水回りを拭いてソファーの方で爺さんが
『ない、ない!!』
って大騒ぎしてた
『何?どうしたの?』
って聞くと
『ポイントカード忘れちゃったー!!』
『え?』
『財布ごと忘れちゃったよー』
と、騒いでいた
あらら、、
『どうするの?』
『いやー、ポイントカードがないと部屋が高くなるよーーー!それは仕方ないとしても杏ちゃんの料金が払えないよ!』
『カードは持ってるの?』
『うん、部屋代はカードで払わないとだけど銀行のカードも持ってない、、杏ちゃんの料金が払えない、、ねぇ、悪いんだけどさ、来週の◯曜日に絶対に呼ぶからその時まとめてでいい?再来週は旅行に行くから呼べないし、いいかな?』
ま、週イチ爺さんなら問題ないっしょ!
これ他の客なら、半ギレ、またはガチギレする案件
信頼関係がちゃんとあるし今までの爺さんの行動、言動から私は信じている
これが初指名のお客さんだったら、お店にソッコー連絡だけど

それでいつも通り何事もなく終わって帰りは
『ごめんね、、来週は必ず!』ってカードでホテル代払って来週の日にちも決めてくれた

風俗嬢って帰りに現金持って帰れないとすっごくなんかやり甲斐がない
でも仕方無い
来週まとめてもらいましょう

週イチ爺さんのお土産は
サラダ油(たぶん株でもらったもの)とキウイでした
うわ、助かるわ
爺さんありがとう!
また来週ね!

連休中は息子さん一家が泊まりにきて賑やかにしてるんでしょうね


それでちょっとどうしてもとある事情でうちのHくんをカラオケに連れて行きたくて(アメンバーで書くかも、書かないかも!?)この前行ってきました
シラフで歌うのなんて初めてだし歌えるかな〜!?って思ってたらこれがまた歌えたの!
お酒なくても!
うわ、お酒なくても楽しいわ!
やっぱりエコーが効いてるから!?
森高千里の『雨』とか
ドリカムの『忘れないで』
同じくドリカム『あなたにサラダ』
覚えたての(w)『ドライフラワー』←ワシにしては新曲なんですw
『愛唄』
HY『nao』
アンルイス『リンダ』←古っw
『天城越え』←古っw
『雨の御堂筋』←古っw
『木綿のハンカチーフ』←同じく古っw
そして最後は何と『紅』を熱唱しましたw
あと何だっけなー!?
思い出せるのはこれぐらい
本当に最近記憶が曖昧でスミマセン💦

けっこう歌ったね

そして何と6年ぶりぐらいに行ったカラオケBOXは何と全室『禁煙』だった!!
マジか!?
いちいち喫煙所に行って吸わなきゃいけない
何で高いタバコ吸って税金払ってるのにこの扱いよ!
そしてオーダーも全部なんかデンモクみたいな機械でやるの
そしてお会計も自動精算機
時代は変わったね、、

あっ、カラオケの部屋を出る時についつい電話機のコールで『お客様、お帰りになられます』って言わなきゃいけないような気になるのも嬢あるあるかな?w

そ、し、て、税金と言えば、、、
ぎゃあああ!
自動車税が、、


ついこの前、車検だったのに、、


高っかいな!!
チクショー!


お金ぶっ飛んだ!
何かワシって普段絶対に一万円札を崩すのが嫌なのに一度崩して払っちゃったら
『もう、使ったれー!』になるみたいw

連休、楽しんでますか?

嬢さま、稼ぎ時ですね
連休明けたらゆっくり休んでくださいね
ワシは5月はヤバいほど姫予約少ないですw
まあ、体調も万全じゃないからのんびりいきますニコニコ



おまけ
こんな綿棒があったw
両方使えるからいいんだけどね



では、皆さまよい連休をお過ごしくださいね😊
車の運転、違反には気をつけてね!←あの警察官ネタの記事Amebaに消された!w

もっと過激な事書いとる人いっぱいおるだろが!?

はばあないすでい〜♪