昨日の歯医者のご指名終わりホッとして車を走らせた

『痛かったら言ってね』ってキザに言ってたけど全てが痛いわっ💦

だってこの人いつも

『ソープでおまかせコース』の人だから『攻め』をした事がないと思う←勝手な私見ですw


それから『しまむら』に行こうとしてふと

『ん?明日も仕事だったけど誰だっけ?ガチ恋か!?週イチ爺さんだったっけ!?』

と、何か嫌な予感、、

車を停めて手帳(アナログw)とスマホ照らし合わせてみたら、、、

うわ、ヤバい!

明日、ガチ恋爺と週イチ爺さんと指名被ってるよっ!!

あー、ヤバいヤバい!

あー、どうしよ!?どうしよ!?

でもガチ恋は当てにならないしなー、、

でも週イチ爺さんは信用してるし私も信用されてるし今更、信用を失いたくない


ガチ恋爺とは↓↓↓↓↓




でもガチ恋爺は週イチ爺さんより倍以上の稼ぎになる
だから悩む
あー、どうしよって事でメール送ってみた
既読になってるのにしばらく返信なくてイライラしてもう一発ブチかました
↓↓↓↓↓


はい、出たよ〜!
またやっぱりこいつは!
大丈夫ではありませんでした!
下痢気味なら早く連絡してこいよ!
それに夜に連絡するつもりとかナメてるのかい!?
馬鹿なのか!?
またドタキャンするつもりだったんだな!
そりゃ、帯状疱疹は痛くて辛くて大変だと思うわよ!
でもお前、帯状疱疹以前から『夜眠れなかったから体力が心配なので今日はやめます』とか言ってたじゃんかよ!
知らんわ!
あっ、お前私のメールを全部パソコンに移して保存してるらしいけど、もしもの事があっても私に迷惑かけるんじゃねえよ!

あー、週イチ爺さんに日にちずらしてもらわなくて良かったわー!

もう、本当にガチ恋爺は当てにならんからもうそれ以上の返信はしなかったしこれからもこちらからはメールしない!
いくら金額大きかろうとストレスになるものは全て切る!
これは本当に大事な事だと身を持って感じてるから!

まさに『損して得取れ』とでも言うのか!?
週イチ爺さん、一瞬でも爺さんより金額高い客の為に約束してたのに私のミスで日にち被ってて断ろうとしてごめんなさい💦
週に一回も指名くれるのは本当に有り難いです😭
これからも長生きして指名してくださいね照れ
ちなみに週イチ爺さんは誕生日がきて79歳になりました✨

って事で今日は週イチ爺さんに申し訳なさを胸により優しくなれますw
行ってきまーす!