【閲覧注意】

ガチ恋爺の前日、または当日のドタキャンが相次いで迷惑被っていた

まず2月↓↓↓↓↓


はい!?奥さんコロナ!?↓↓↓↓↓


まあ、仕方ないでしょう、、




そして3月↓↓↓↓↓


スクワットなんかやらんでよし!!
余計に体傷める事してどうする!?
いらん事するな!歳考えろや!
それに1週間も前から痛いなら1週間前に言えや!
前日に言うな!
本当に迷惑だ!



そして3 月↓↓↓↓↓


帯状疱疹に発疹に痛みと熱で寝込んで奥さんが足に物を落として骨折で入院!?
もうノロワレテルレベルじゃないの!?
ワシ『苦しみを苦しみとおもわない』なんて言ったっけ!?
まあ、爺の前では基本良い子なので言ったかも
そんな事思ってないよ!
苦しいときは苦しいの!
散々このブログで毒吐いてますが!?ww



そして昨日↓↓↓↓↓

今度は本当に大丈夫かね!?
ワシ別に祈ってないしw
あっでも少し祈ったかも
1度の収入が大きい爺が体が弱いからジュミョウが心配になって『あー、◯んじゃったら収入減るな』ってリアルに

ごめんね
長期間、指名がなかったらそういう事だし
ワシからはメールしないから
でもワシのお客さんは高齢者が多いからあと何年、指名してくれるのか正直わからない
本当に数年なのか数ヶ月なのかも知れない
元気良い何回もヌく人や体を傷めるようなガシマンしたりする人もゴ◯で揉めるような人も悪いけど受けない
BBAが何言ってんだよ、って思われるだろうけど、
鉄マン自慢だったワシが『萎縮性腟炎』になって痛い毎日を送って(あんまり言わないけど本当に毎日痛くて歩くのも座るのも辛いです、あと膣脱のリスクを少しでも下げるために大人しくしてます)50過ぎてワシ自身の身体も免疫下がって弱ってきてそれはすごく思う事
免疫力ないからすぐに細菌性膀胱炎になるし
それで抗生物質飲んでまた抵抗力が下がってのエンドレス悲しい
もうあんまり無理はしない
ずっとがむしゃらに風俗嬢やってきたから今はもうのんびりでいいし指名が入らないからと焦る事もない
入ったら入ったでありがたいな、と
今、50代60代で現役で1日何本もこなして出勤してる嬢さんをすごく尊敬します



別のブログで書こうと思ったけど話の流れで書いてしまいました

さて、次回はガチ恋爺にちゃんと会えるのでしょうか、、ww

あ、これを書いてたら週イチ爺さんからご指名きました
週イチ爺さん、生きてたw
いつもありがとうおねがい
本当にいつまでも長生きしてね!←ガチ恋爺と何か扱い違うw
そりゃ、4回も当日ドタキャンされれば気持ちも違うでしょうよ!