今からもう約30年近く前の今日に元旦那との結婚式だった
忘れたくても4月16日は4×4=16って感じで思い出してしまう
未練とかではなく元旦那の姉の旦那のセクハラオヤジが月曜日休みで他の招待した方も月曜日休みにしてもらった事が悔やまれる
それなら結婚式なんてしなければ良かったと申し訳なくなる日
何故もっと『それなら結婚式はやらない』ともっと強く言えなかった自分が嫌になる
↓↓↓↓↓


今日は初指名の仕事だったけどもう最低最悪な客で愚痴を書くより思い出したくもない程の糞客
これ以上書いてると『◯ね!』とメールを送ってしまいそうなのでこの辺で
仕事が終わってから近くのショッピングモールをただただ歩き続けて3,000歩ぐらい歩いた←少ないけど私にしては上出来w
家に帰ってご飯を食べて癒しの『のあののtwins』と『ポジティブおばあちゃん』のYouTube見てたらオススメで出てきたクスッと笑えたのや本気で共感したのを載せてみます

↓↓↓↓↓悲しすぎ〜

くたばれ!自民党
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓


最近、岸田の文句ばっかり言ってますがこれは絶対におかしな政府、世の中でワシの頭がいよいよおかしくなった訳じゃないよ!
こんなの我慢してるの日本人だけじゃない!?
保守的ってか長い物に巻かれろってかさ!
海外ではとっくに暴動が起きてもおかしくないレベルなのに!
てか、これなら絶対暴動起こってる!


明日は週イチ爺さんが終わったら父が帰る日なので迎えに行って夕方に肛門科に予約を取ってあるので連れて行きます!
あー、明日が爺さんで良かったわ!
明後日、訪問看護の看護師さんと医師が来て尿管を取り替えです
最近は父の話はあんまりブログに出していないけど毎日電話しています
『面会には来るな!』と強く言われてますw
そして最近は日にちや曜日がわからなくなり電話が誰からかかってきてるのかわからない事もあります
そしてすぐ切られます
この前、叔母と買い物に行った時に叔母が
『◯子だよ、義兄さん、わかるー?』と聞いていたけどあまりわからなそうだった
毎回電話してテレビを見ている、と言うのに大谷翔平が結婚したことすら知らなかった!!
目が見えなく音も出していない(音が嫌い)ので理解するのも難しいかも

何だか辛い時には大好きなブロガーさんの個性的な記事に笑わされ癒されていますが今日は早く寝てしまったようで残念です

ちなみに我が家では嬢さまならご存知のこの箱
そう、ウエトラの箱w
大きさといい丈夫くて薬を立てておくのにピッタリですw
↓↓↓↓↓
最近、胃腸の薬や抗生物質、めまいの薬、ビタミンDとか沢山あるのでこうしてますw
上から見えて使いやすいですw
こんなヤツいないよね笑い泣き


ではではまた(^_^)/~