えっと、先に言っておきます
私は中国人嫌いです
勝手なつぶやきと備忘録なので【閲覧注意】です
読みたくなければここで閉じてください

いや、これ絶対、闇バイトだろ?w
それ以外なに?w↓↓↓↓↓
毎日何回もきてその度にタイトルだけで消してるけど面白半分で開いてみたら、、w



人間って切羽詰まったらこういう事も信用してしまうからな
私もそうだったな
もう八方塞がりで弱気になっててどうにもならん時に『親切なふりして』人の心の隙間に入り込むこいつら最低ないきもの
いや、残念ないきもの

詐欺はいかん
人を騙して金を取って心が痛まんとか『残念ないきもの』以外なんでもない

あとまた『アムウェイ』も話題にさせてもらうけど最近はどこの喫茶店でもカフェとかでも
『勧誘行為の方は出入りしないでください』
って書いたの貼ってある
アムウェイの事務所の近くによく行くことがあるんだけどその近くの喫茶店とかもう勧誘だらけ
1つのテーブルで2人がかりで1人の気の弱そうな人を追い詰めてて
『いや、、でもやっぱり、、もう少し、、考えさせてほしいです、、』
って精一杯の反撃に出ても
『いや、今すぐ返事してもらわないと困る』
とか言って帰らせないの怖ろしや
コワ、、

その反対によく『考えなかった』人に限って何を勘違いしたのかもう自分が人生の成功者に成りきっちゃってて『金持ち妄想』に浸って自信に満ち溢れた勘違いで肩で風を切りながら電話で
『お疲れさまっすー』って大きな声で言って歩いてて笑えるんだけどw

詐欺と言うと語弊があるかも知れないけど
『絶対に稼げる』とかいうのは信用ならん
『絶対に稼げる』ような事を何で『友達の友達』や『知り合いの知り合い』までに教えるのか?
『絶対に稼げる』方法を見ず知らずの人に教えることがまずおかしい
『お金が欲しい、どうやっても足りない、辛い』って苦しんでる人につけ込んだ最低な行為
そしてそれを信じて借金まで作って金を用意したって結局稼げずに借金が返せなくて自転車操業になってる人が多いのでは!?
本当に金を稼げて借金を返せた人って0.00000000001%ぐらいじゃない!?って勝手に推測してみた

あとは私自身のことなんだけど中国人は大嫌いです
身内、彼氏、彼女、関係者に中国人がいる方には申し訳ないけど
っていうか、トラウマかな!?
元旦那の今嫁!?←今現在はわからない
が、元旦那が養育費を払うのは当たり前の事なのに『金が減る』だの『払うな』だの『金返せ』だの本当に気持ち悪い
必要な金に対しても汚い
チャイニーズパブで働いててたまたま出会った金持ちとどうしてもどうしてもどうしても結婚してどうしても日本国籍欲しかった『訳アリニイハオ』だ

あと『マカオで監禁』なんてされたら
中国人が嫌いになるよ↓↓↓↓↓

外国人OKの店だったけど外国人客は店はいくらか多くぼったくってたみたいだけど私の外国人手当は一万円のみ
不潔や乱暴当たり前で無茶や嫌な事を平気でするのは中国人だけで他の国の人はそういう人はいなかった
他の国の外国人は逆にムードを求めるお客さんの方が多かったと思う
私が今まで会った中での中国人がたまたまこういう奴ばっかりだったとしても確率高すぎて決して『良く』は思えない
あ、あと新型コロナの持ち込みね
黄砂だとかめちゃくちゃ迷惑です
咳出るし車も汚れるし
そして今はまた昔々の『百日咳』が大流行って、、
もう、どんだけ〜
謎が多すぎ
あと日本で列に並ばないとか理不尽な事でギャーギャー騒ぐのはたいてい中国人
『郷に入れば郷に従え』ができない奴等ども
声デカいし態度もデカい、図体もデカい
ここは日本だよ!
理由もなく外国人や〇〇人が嫌いって言ってる訳じゃなくてそういう理由から『私は』中国人が嫌いってだけです
差別とかではなく自身の経験からです
ひろゆきさんの『それってあなたの感想ですよね?』
ぐらいに読んでいただければいいです
好きに書かせてください

そうそう、外国人といえば父の用事で区役所に行ったらさ↓↓↓↓↓


もう、ほぼほぼ大体、外国人で日本人がほとんどいなくて『これ日本の区役所なの!?』って思った
もう外国人に占拠されてるよ
大丈夫なのか!?日本は!?
いやいや、最近ワシやたらと岸田ネタが多くて
『あー、アイツ、遂に(元からw)イカれちまったか!?』
『あっち側イッちまったか!?』
と、思われるかも知れんけどこれは異様な光景だよ!
日本の区役所だよ!
そして区役所の職員さんも英語とかではなくて、よくわからん言葉で話してたし通訳の人も居たりでどれだけ外国人に簡単に生活保護とかあげて優遇してるの?
日本人でも生活保護を申請したけど断られて(打ち切られてだったか?)『飢え死』になった例が2件もあるって山本太郎さんが言ってた
『飢え死』ってさ、、
今は令和よ
この何でもある時代に『飢え死』って相当でしょ
外国人は簡単に生活保護受けれて妊娠しました、お父さん誰かわかりません、で生活保護&子ども手当まで受けれてどうなっとるの?
それでそいつが『日本に来れば生活保護受けれて働かなくても余裕で生活できるよ』って仲間を呼んでまたまたこれもネズミ講式に増える
舐められてるね、日本
カモられてるのわからんかな?
しかもそいつら生活保護で生活してる割には栄養たっぷりのカロリーオーバーでとても食うのに困ってるようには見えんけどねw
もう外国人にやる金なんてないんだから強制送還でよし!
日本人は大学生に行くのにめちゃめちゃお金がかかって何で中国人はこんなに優遇されるのか?
日本人はいつまでも奨学金返済で結婚してもまだ返済が残ってる
結婚してからも奨学金返済の為に旦那に内緒で風俗で働いたり
奨学金返済の為に就職できても生活が困窮して風俗入りする娘もいるくらい

そりゃ、少子化にもなるわ
田川秀信氏によると『本来、生活保護が受けられて受給している人は2/10であとの8人は何からの理由(一度断られたで諦めたなど)で受給できていない』らしい
注目↓↓↓↓↓

ここは日本じゃないみたい
岸田が辞めんといかん
山本太郎さんが今言ってる事が本当なら日本は変わると思う←ワシのこの発言かなりヤバいヤツになってる
あくまでも『本当なら』ね 
山本太郎が総理になって過去総理になった人みたいに私利私欲のために今と言ってる事の約束が守れなかったらすごく残念だけど
このままじゃ、いろんな大きい所も土地も他国に買い占められて日本が日本じゃなくなる危機感しかない