昨日、母へ電話をしました。
ちょっと必要なものがあったのでそれだけ送ってほしいとお願いしたら…

それ以上のものを箱に詰めて送ってくれました!!
今、テレビでバレンタインデー特集でチョコレートが映っていたのでチョコ食べたいなー!と思っていた矢先のお届けもの☆
家を出て一人暮らしをし始めて13年。
母からの小包にはいつもたくさん私の好きなものが入っていました。
母の思いが嬉しくて、荷札の母の文字が嬉しくてちょっとさびしくなって…捨てられずにとっておいていたのを思い出しました。
(今回の小包は少ない方です。いつもはみかん箱ぎゅうぎゅうに入ってたなー。)
もうすぐ引っ越して地元に帰るので小包もこれが最後かな~。
さ、電話でありがとうを伝えます



