クマママン子育てblog -4ページ目

クマママン子育てblog

はじめての子育て
たくさんの感動の日々を
綴ります

こどもってこんなにも愛しいんだね

離乳食 92日目☆

今日はパンを粉ミルクに浸して煮込んだ「パン粥」
かつお&昆布だしをとり、人参ととうふとさつま芋と玉ねぎを煮込んだもの

の二品です。


人参は角切り
さつま芋、玉ねぎはつぶしたもの


パクパク食べてくれました(*^^*)



が、このあと…

う○ちが続きます。
いつもの倍、出ます。
角切りの人参がそのまま出てきた~

消化できてない!!
下痢ですね…

調べてみると…
玉ねぎで下痢になることがあると…

玉ねぎはしばらく、中止しまーす!
先月、仙台にopenしたコメダ珈琲へ!

平日なら空いてるかな~と思って11時半に来店しましたが…

駐車場は満車!
が、運良くひとつ空いていたのでラッキー!

11時までのモーニングでは珈琲にトーストとゆで卵がつくというので、それ狙いのお客さんが多い模様。
到着したときには満席。
13組待ち!

ちょっと気が遠くなりましたが…
待ちます。

待ちます。

待つこと30分でお席へご案内。


私はカフェオーレを注文↑




みそかつサンドはふたりでシェア。
熱々のカツがふわっふわのパンでサンド!ボリューム満点!



トーストサンドはパンがカリッ!
卵とハムときゅうりがサンド。





ミニシロノワール☆☆
ミニでちょうどいいかなー!




食べ過ぎた~~

けど注文から出来上がりも早くスタッフさんの対応も丁寧で気持ちよく過ごすことができました黄色い花