先月、仙台にopenしたコメダ珈琲へ!
平日なら空いてるかな~と思って11時半に来店しましたが…
駐車場は満車!
が、運良くひとつ空いていたのでラッキー!
11時までのモーニングでは珈琲にトーストとゆで卵がつくというので、それ狙いのお客さんが多い模様。
到着したときには満席。
13組待ち!
ちょっと気が遠くなりましたが…
待ちます。
待ちます。
待つこと30分でお席へご案内。

私はカフェオーレを注文↑

みそかつサンドはふたりでシェア。
熱々のカツがふわっふわのパンでサンド!ボリューム満点!

トーストサンドはパンがカリッ!
卵とハムときゅうりがサンド。

ミニシロノワール☆☆
ミニでちょうどいいかなー!
食べ過ぎた~~
けど注文から出来上がりも早くスタッフさんの対応も丁寧で気持ちよく過ごすことができました
平日なら空いてるかな~と思って11時半に来店しましたが…
駐車場は満車!
が、運良くひとつ空いていたのでラッキー!
11時までのモーニングでは珈琲にトーストとゆで卵がつくというので、それ狙いのお客さんが多い模様。
到着したときには満席。
13組待ち!
ちょっと気が遠くなりましたが…
待ちます。
待ちます。
待つこと30分でお席へご案内。

私はカフェオーレを注文↑

みそかつサンドはふたりでシェア。
熱々のカツがふわっふわのパンでサンド!ボリューム満点!

トーストサンドはパンがカリッ!
卵とハムときゅうりがサンド。

ミニシロノワール☆☆
ミニでちょうどいいかなー!
食べ過ぎた~~
けど注文から出来上がりも早くスタッフさんの対応も丁寧で気持ちよく過ごすことができました

