先日、めでたく48歳の誕生日を迎えることができましたバースデーケーキ

ちょうど去年の七夕から初めての抗がん剤治療が始まり、その数日後に誕生日を迎え、来年も誕生日を無事に迎えられますようにと思ったものです照れ

今年も無事に?まぁ色々心配事はありつつも、願い叶って誕生日を迎えることが出来て嬉しかったですニコニコ




今年は仕事復帰しているため、1人で迎えた誕生日でしたが一応ケーキ的なものを買ってみたりしましたショートケーキ

ハッピーバースデートゥーミールンルン

また来年はもっと楽しく迎えられるように祈りつつ🙏





そしてそれから2日後の金曜日、突然声枯れして何となく怠さが汗うさぎ

仕事先から自宅へ帰る時から熱っぽさを感じつつ、家に着いたらシャワーして即寝zzz

次の日には発熱し、最高で38.9℃ポーン

コロナかなーと思い、抗原キットで検査するも陰性。カロナール飲んで様子見し、いったん熱も下がったので安心したのも束の間、日曜日にまた熱が上がって来たのでいつもの病院の救急へ病院

色々と検査した結果、白血球とCRPの数値が異常に高く、肺炎を起こしていて即入院となってしまいました…ガーン




というわけで今、病院でこのブログ書いてますアセアセ

とはいえ、おかげさまで明日退院なのでかなり回復しています

そして入院してみて、医療従事者の方々の大変さを目の当たりにしました。また、患者さんそれぞれの人間模様も垣間見て、色々と感じ考えることもありました。




ひとまず明日のフェスゴは来週に延期となり、肺炎をしっかり治すことが今は大切ということで…

しばしゆっくりし、来週のフェスゴに備えたいと思いますニコニコ





またコロナも流行っているようですので、どうか皆さんご自愛くださいキラキラ