先日17日(金)はフェスゴ5回目となる治療の日でした照れ

GWや私の都合もあって、前回からまるまる1ヶ月ぶりの病院🏥

仕事復帰して環境が変わったせいか、すごい久しぶりに病院に来た感覚になってましたよだれ




今回の注射、何だかいつもより痛い感じがあせる

最初からしばらくは痛いのはいつも通りでしたが、途中で何回か痛い時があったりびっくり

久しぶりだからかなぁ〜なんて思ってる間に終わりましたにっこり

その後15分間の待機中、看護師さんがチェックしてくれた時に少し赤みがあったそうです。

でも帰る時にはその赤みも引いていたので帰宅スター




それから今日まで、珍しく接種部分がちょっと痛い…泣

でもまぁ病院に言うほどのレベルではなく、歩いたりすると痛みを少し感じる程度なんで大丈夫ですニコニコ

というわけで、5回目はこんな感じでございました飛び出すハート