あれやこれやとしていたら、もう3月も下旬ではないですかびっくり

前回のフェスゴの時に「もう3月か〜」なんて思ってたのに‼️




ちょうど昨年の今頃、初めて乳腺クリニックに行き、がんで間違いないと言われ今の病院を紹介されました。

あの時は手術して胸がなくなるんだとばかり思ってたけど、手術もしてなくて胸も一応ある今の状況は想像してなかったなぁにやり

そして治療が点滴から注射になるなんて、全然想定外でした笑





そんなフェスゴも3回目花

今日もやっぱり打ち始め数十秒は痛くて、その後は痛くなくなるというパターンでしたにっこり

接種後にほんのり打った部位が赤くなったけど、痛みもなく体調も変化なしなので無事終了し帰宅しましたルンルン







そして昨日なんですが、治療してから初めて美容室に行ってきましたニコニコ

治療前に金髪&夏木マリさんヘアにして以来8ヶ月ぶり!もちろん地毛は坊主なので、今回はウィッグをカットしてもらうためですキラキラ

担当の美容師さんとはもう20年のお付き合いなので、色んな話もたくさんしてきたし、病気のことも話してありました。

これまで私以外にもお客様でがんを罹患した方が何人かいたそうで、ウィッグカットも快く受けてくれて嬉しかったですスター

あっという間に、微妙にもっさりヘアだったウィッグが、自然でいい感じのヘアスタイルに変身キラキラ

しかもお手頃な価格にしてくれたので、お礼に坊主頭を披露したりして楽しい時間でした照れ







ちょっと気になるのは、最近咳がよく出るんですタラー主治医にも相談したけど、フェスゴや漢方薬でそんな症状は出ないはず…と。

先月のCTでも何ともなかったので、花粉のせいでは?と言われ、次回治療時までに症状が変わらなければ再度CTするかもということになりました驚き

花粉症ではないので、いったいなんなのか不安ではありますがしばらく様子見です泣

なんなんだろか⁇





以上、近況と今日のフェスゴでしたニコニコ

まとまりない文章ですみませんあせる