最近の悩みのひとつ、爪の割れや欠け泣

トップコートや補強剤は塗ってるけど、見た目も波打ってる感じでなんだか切ないぐすん

病気になる前はずっとジェルネイルしてたから、爪は強化されるし、見てテンション上がるしで一石二鳥でした音譜いや、もっとあったかもうーん




病気判明してからは検査もあるし、副作用もあるし、感染予防もあるしでやめたけど、やっぱりネイル気分を味わいたい‼️

そう思って色々検索しまくってたところ、新聞記事をきっかけに見つけたこちらスター


ネイルドネーション



色々な事情でジェルネイル出来ない人向けに、

ネイルチップを販売していますお願い

詳細はリンクを見ていただければと思いますが、ネイルサロンにあるサンプルを活用しているそうです。(もちろんちゃんと消毒済です)

携帯で爪のサイズも測れるし、色々なネイルチップがあるので選ぶ楽しみもありますラブラブ

そしてなんと、病気や諸事情があってネイルが出来ない人は初回1セット無料!!びっくり

ものは試しでさっそく注文してみましたニコニコ



届いたのがこちら花


ちゃんとプチプチに入れて丁寧に梱包してありますキラキラ


す、素敵…ハート

やっぱりテンション上がる〜爆笑

早くつけてお出かけしたいルンルン




実は購入後、問合せしたいことがあってメールしたんです。そうしたら早急な対応はもちろんのこと、「先日購入のチップのサイズなど不具合はないですか?何かあれば言ってくださいね」的なお気遣いまでいただきましたびっくりマーク


サンプルを提供してくださるネイルサロンの方々や学生さんなども、この活動を通して応援してくれてることが伝わってきて嬉しくなっちゃって花

こういった活動をしてくれるなんて、ありがたいな〜照れ

ついついテンション上がって投稿してしまいました笑



ネイルチップなので、取れてしまうこともあるだろうけど、そこは気をつけつつアセアセお出かけや友達と会う時につけていこうと思います飛び出すハート