早いものでもう3月🌸

今日は春らしい暖かな1日でした爆笑





今日はフェスゴ2回目予防接種

と同時に、数日前にCT検査をしたのでその結果も聞くことが出来ました。

前回の検査の時もそうでしたが、なかなか緊張する瞬間です驚き

結果は、原発とリンパ節は縮小傾向、転移してる肝臓については前回よりさらに縮小しているとのことでした爆笑ラブラブ

まだまだ消滅するまでにはいきませんが、順調に薬が効いていると確認出来た感じですキラキラ






そして2回目となるフェスゴ今回も注射し始めは痛みがあったりなかったりが続きました。その後は特に痛みもなく注射が済み、15分様子を見て本日終了花






今日は血液検査がなかったせいか過去イチ早く、病院滞在時間は1時間半ほどでしたびっくり

これ、いつもは診察までの待ち時間と同じくらいあせる診察も珍しくすぐ呼ばれたので驚いてしまいましたゲラゲラ





今のところ、腫れも内出血も痛みもない状態で過ごせていますニコニコ

また今回も痛みや腫れなどなく、無事に過ごせるといいなほんわか