初めてのフェスゴから9日目、注射部位の腫れや痛みは特になく過ごせていますおねがい

なんとなく違和感があるようなないような…という程度で、生活に支障はない状態です花





ラストドセから2ヶ月ちょい経ち、髪の毛が増え始めてることに気付きましたびっくり

前は白髪が多く残り、毛はあるけどツルツルに見える感じ。


↓1/10の写真


それが1ヶ月ほど経つとこんな感じに。


↓2/9の写真



黒いのが増えてるびっくりマーク

よくよく見たら眉毛も生えてきてるし、下の毛も生えてきてましたキョロキョロ

肝心のまつ毛はまだまだなので、これからに期待です(今は両目ともに1本ずつしかない泣)




最近、更年期症状のせいかイマイチ気持ちが上がらなくてあせるそんな中、気づかぬうちに伸びてた毛たちを見て、体がちゃんと戻ろうと頑張ってるんだと何だか感動泣くうさぎ←最近涙もろい




以上、最近の気づきでしたスター