今朝も起き上がるのに一苦労…前回主治医から言い渡された更年期症状のせいですえーん

ですがブロ友さん達も同じような症状と知り、とても心強く、気合を入れながら(雄叫びしながら?)日々過ごしてます笑

動き出すまでが痛くて大変なんですが、その後はだいぶ楽になるのでちょこまか動くようにしていますチュー(あくまで自分比)





さて明日で治療も9クール目。

前回の診察時、以前案内された新薬フェスゴに変更希望を出したところ、じゃあ次からということになりましてびっくり

次の治療である明日、フェスゴデビューなのですキラキラ

私が通院してる病院ではフェスゴ第一号かもという話を聞いてしまい、結構ドキドキしてます驚き

注射も苦手だけど、点滴のルートとれずに何回も挿される方がイヤだしあせる

でもフェスゴ経験者の方のブログを読むと、注射後に腫れたり痛みがあったりするらしい…それもちょっと怖いガーン

いやいや、ドセでつらかった時に比べれば全然マシなはず‼️




主治医に点滴へ戻すことも出来ると確認してあるので、何かあればまたハーパー点滴に戻れるし照れ

ここは持ち前のチャレンジ精神で乗り切ろうと思いますウインク

それとこの更年期症状を緩和するために、漢方薬など何かしら対策するものも処方してもらわないとびっくりマーク←むしろこっちの方が重要アセアセ




どんなもんだったか、また明日投稿したいなと思ってます立ち上がる