喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきます。


そしてこの度の地震ご被害に遭われた皆様、航空事故に遭われた皆様におかれましては心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復興と、地震や航空事故の被災者の皆様が心身共に平穏に過ごせるよう祈っております。




私が住んでいる地域は、もう何十年も前から地震が来ると言われ続けているところです。 

今回の地震で、ゆるんでいた防災意識を見直すことが出来ました。また、これまでとは自分の体も違うので必要なものが増えていることも再認識しました。備蓄を再度見直し、更新していこうと思います。








今年は少々の体調の悪さはありつつも、無事に新年を迎えることが出来たことにまず感謝照れ

目標としては仕事復帰を考えています。

需要があるか全くわからず、さらにブランクがあるので頭と体がついていけるのか、かなり不安でいっぱいなのが正直な気持ちですアセアセ


でも焦っても仕方ないし、どうにもならないので、どういうことになってもその時必要な事なんだと前向きに捉えて進むのみと思っていますニコ

そうは言っても泣く時も苦しい時もあるだろうけど…

でもその度に立ち上がって、また朗らかに楽しく過ごせるよう頑張っていきます!





最近全然頭がまわらなくって、文章がはちゃめちゃですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたしますキラキラ