なんだか冬のひと休みなのか、ぽかぽかした陽気ですイチョウ

6クール8日目、散歩がてら近所に買い物へ行ってきましたあしあと





昨日まで結構な怠さがあったにもかかわらず、ものすごいお腹が空いてしまう…副作用として食欲減退はよく聞くけど、食欲旺盛ってなんなんだろか⁇困ったもんですもぐもぐ

しかし、口の中に膜が張ってる感じ&味覚障害が出てるので、食べても美味しくなくて大泣き

まだ口の中と味覚障害は続いているので、何を買うか悩みまくりましたアセアセ






何を見てもピンと来ないので、なんとなく納豆巻きと美味しそうなお赤飯を買ってみましたスプーンフォーク

おめでたくないけど、お赤飯とかお餅とか好きなのでつい買っちゃうんですよねニコニコ

納豆巻き、美味しくいただきましたハート←もう食べてるチュー







そして最近買ってよかったもの‼️




このホカロン靴下キラキラ

去年は今も話題のこたつソックスを購入していましたが、どうも私はつま先の冷えが気になってえー?

今年はこちらにしてみましたが、締め付けもなく内側はほどよくふんわりで靴も履けるのでいい感じ照れ

実は今までタイツ派だったので、靴下ってほとんど買ったことがなかったんです。

ここ数年冷えが気になり靴下を買ってみるものの、蒸れが気になってイマイチでショボーンそんな中で買ったこのホカロン靴下、私としては当たりでしたスター






散歩がてらの買い物もこれを履いて行ってきましたが、足ポカポカでよかったです花

雲ひとつない秋空を見ながら歩いて、外に出て過ごせるありがたさを再認識しましたおやすみ



ただ、体力はめちゃくちゃ落ちてるので少しずつ取り戻していかないと絶望