先日からのすごい食欲もまぁおさまり、普通の食欲になってきましたほんわか




ほんと、なんだったんだあの食欲…食べても少し経つとお腹がグーグー鳴ってたあせる

コメントくださったブロ友さん達も、同じような冬眠準備レベルの食欲があったそうで…自分だけじゃなくてよかったと安心しながら食べ続けてました笑






副作用なども落ち着いた先週、いい空気を吸いたい欲求が止まらず近場の紅葉スポットへ行ってきましたイチョウ





ここには温泉もあるんですが、今回はプチ森林浴なので入らず、ひたすらいい空気吸ってました照れ





途中ヤマメの唐揚げと味噌こんにゃくを食べましたが、あっという間に食べてしまい写真を撮り忘れるという…食欲全然落ちてない笑い泣き

めっちゃ美味しかったですチュー






こうやって季節の移り変わりを見て、もう寒くなってきたしな〜なんて思ってたら本当にあと少しで年末なんだと実感しました。

友達も早めの忘年会終わったって言ってたし生ビール






私の12月は、1日の6回目の抗がん剤治療から始まりますにっこり

順調にいけばクリスマス前にまた治療あるんだけど、体調良く年末年始を過ごしたい!

そのためにも風邪はもちろん、インフルエンザにもこれまで以上に気をつけていかなきゃですプンプン

年末気分で調子に乗らないようにしますてへぺろ




皆さまも風邪やインフルエンザに気をつけつつ、お過ごしください花