秋を通り越してすっかり寒くなりました雪の結晶

と言ってもそんなに寒くない地方なんで、まだまだ大したことないですがほんわか






抗がん剤治療5クール 5日目、少しの怠さくらいでまだ体調は大丈夫そう花

ただ最近ずっとお腹がめっちゃ空くんです…驚き

一回の量が少ないわけではないのにアセアセ






もともと食欲が落ちないので、痩せるどころか太っていってる感じで逆に心配になるレベル驚き

そこにきてまたこの底なしの食欲とはこれいかにガーン







味覚もあやふやなので、美味しく食べられてるかというとそうでもないんですが、お腹が空くからには食べないとつらいぐすん

食欲の秋を言い訳にしてきましたが、これからはどう言い訳すればいいやら…








写真は先日作ったカブのパスタナイフとフォーク

これだけ食べた後、しばらくしたらまたお腹すいてきたっていう底なしの胃袋が怖い日々です絶望