いつもより遅くなったけど、無事に抗がん剤(ドセタキセル&パージェタ&ハーセプチン)5クール目終えてきました。





なんだか今日は病院全体的にバタバタしてる感じで、採血や名前のバンド着けなど全然スムーズにいかない汗うさぎ

こういう時がたまにあって、こっちまで落ち着きがなくなっちゃいます←影響受けすぎアセアセ






さて検査結果ですが、左乳腺・リンパ節・肝臓どれも縮小しているとのことでした‼️ 

願わくばどれか消失しててほしかった…なんていうのは考えが甘いし、がんをナメてるなと思い直しましたショック

なのでドセ卒業とはならず、またしばらく続けてからとなりそうです。







思う通りの結果が出たら、私はきっと調子に乗ってしまうので、ここは気を引き締めろということですねおねだり

どこか焦りがあったのも事実で…がんはそんなヤワな相手じゃないのに汗

油断せずちゃんと向き合って、また日々を過ごしていきたいと思います花







そう、今日遅くなった理由があるんですが泣

10日前くらいに右手中指の爪が欠けて、そこが化膿する手前のようになっているので主治医に相談し、急遽皮膚科へ。

化膿していたら今日の治療はスキップだね、と言われ更に緊張驚き





爪周りも少し赤く腫れてるし、痛いしで化膿してるかもと心配でしたが、皮膚科の女医さんが






「え〜?これくらいなら大丈夫でしょ?押しても膿が出ないし。はいっ、軟膏とバンドエイドね!」




と豪快におっしゃって終わり笑い泣き






というわけで皮膚科での診察もあり、主治医の診察と結果説明も遅くなったというわけでしてあせる

朝は満床だったケモ室も、私が終わる頃には午後からの人が2人のみびっくり

1日がめちゃくちゃ長くて疲れましたショボーン






結果を心配してくださった方々、本当にありがとうございますおねがい

今回の結果を踏まえ、もう少し食生活とか気をつけながら頑張っていきますキラキラ





では早いですが、ご飯食べて休みまーすスター