雨が降りそうで降らない、けど特別涼しいわけでもない。

そんなはっきりしないお天気の今日ですくもり




昨日は治療中、病院の電波状況が悪いせいかBluetoothの調子も悪く。

iPhoneで音楽聴いててもいきなり切れ、それが何度も続くので途中でやめました泣




そうなるとただ寝るしかないぼけー

病院のベッド、私にとってはものすごい眠れるんですよ大あくび

薬のせいもあるし、バッチリ寝て過ごしましたニコニコ

途中、隣のベッドの人のオナラで目が覚めること数回ありましたが驚き




帰ってきてからも、疲れと眠気がすごかったのでササっとご飯食べて横になってる間に寝落ちふとん1




今回はトイレの回数が少ないので、たくさん水分摂ることを意識しなければアセアセ





久々の治療再開で3クール目でしたが、今日は朝からいい感じで過ごしていますにっこり

なんならここ1週間の方が調子悪かった気もします汗




抜歯後の鈍痛や頭痛、季節の変わり目のせいか怠くて仕方なかったのが、今日はそれがない!

副作用はこれからが本番だと思うので、いつもみたいに調子に乗らないよう気をつけていこうと思いますおやすみ