とうとうこの日が来ました…



悩みの種だった親知らずの抜歯!



今日から1泊2日で初入院ですびっくりマーク

しばらくは親知らず抜歯ブログになりますショボーン





9時45分頃に入院支援室へって言われてたのが、緊張のせいか30分も早く来てしまった汗うさぎ

けど、スムーズに手続きしてくれて病室へ入ることができました照れ




本来は口腔外科病棟なのが抜歯入院が多くて満床のため、今いるのは産婦人科や消化器内科にかかってる人の病棟とのこと


「女性ばかりだし、静かだからいいわよ〜」


と看護師さんが言ってましたが、確かに静か花

たまにおばあちゃんらしき話し声が聞こえる程度で、廊下の声もそんなに気にならないですにっこり





いつものケモ室の様子とは違う、初めての一般病室。どうしていいやらわからないですが、14時からの抜歯に備えてゆっくりしつつ院内探索でもしてこようと思いますニコニコ





色々な手続きや説明をしてもらっていて、なんだか親知らずの抜歯ごときで申し訳ない気がしてきた…あせる