あっという間に8月下旬びっくり

暑いから実感ないけど、もうすぐ秋なんですね🍂




最近は髪の脱毛があまりなく、多毛ゆえ1割ほど残っています。以前書いた料理人・結城貢先生の髪型のスカスカver.って感じですウシシ




そして抗がん剤休薬中の今こそと思い、やたら動き回る→疲れるを繰り返しておりますあせる

親知らずも痛くないから、そりゃ調子に乗るわなチュー





さらに、そろそろ親知らず抜歯の入院準備をしなければいけませんにやり副作用のせいか、あんまり頭が働かないので早め早めに行動せねば花(都合悪いことは副作用のせい笑)




抜歯から1週間後に抜糸、その2日後に抗がん剤治療再開予定なんですが、そこも大丈夫なのか不安です驚き

痛みとか腫れとか治まってくれないと困るびっくりマークと今から自分の口内に言い聞かせています物申す





秋の味覚を食べられるよう体力つけて、抜歯からの抗がん剤治療へ備えないとおやすみ

(結局は食べ物のため笑)



コロナ感染もまた増えてきているので、より一層気をつけなければあせる