蒸し蒸しとした暑さで、疲れも倍増したこの土日ですが晴れ



昨日は友達とランチに行きました爆笑ナイフとフォーク




前回彼女と会ったのは治療が始まる前だったので、今回ウィッグで行くと伝えた時はちょっと心配そうな不安げな様子しょんぼり



いつもバカな事ばっかり言ってる私が、どんな感じになってるかかなり心配だったようです汗



しかし会ったら、



「なーんだ、いつもの感じじゃーん!」



で終わり笑


久しぶりに会って、仕事のグチやくだらないバカ話で大笑いし、楽しい時間を過ごせました照れ




そして今日は、ネイルサロンへキラキラ


この10年ずっとジェルネイルを欠かさずやっていたのが、病気が判明しMRIやるのをきっかけにやめましたぐすん

それからはボロボロになった自爪をケアしつつ、トップコートで守る日々。



爪周りも荒れてきたので、さすがに自分では限界…っていうのは口実でチュー

テンション上げるため、ハンドケアだけしてもらいに行ってきましたハート




丁寧にケアしてもらって、ボロボロ荒れ気味の指が久しぶりにキレイになり、ネイリストさんともこれまた楽しい時間を過ごせましたキラキラ




これまで当たり前だった日常が当たり前でなくなって、違うところへ移り慣れないことが続く感じだったこの数ヶ月。



久しぶりに楽しく過ごせてテンション上がったし、これでまた頑張るチカラが出てきましたお願い



これからの親知らず抜歯からの抗がん剤治療再開に向けて、調子に乗らず、体調を整えて臨むのみです!!