今日も暑いですが、わりと風があるのでまだマシな昼下がりですにっこり



昨夜はお散歩がてら花火を見てきました花火

会場は大混雑なのでさすがに行かず、ちょうど見える辺りまで行ってみました。


なんだかワクワクしちゃって、ついついいつもより歩いてしまったため、今朝も身体が重くすっきり起きれませんでしたショボーン

ほどほどにするってことを学ばないとあせる




そして、とうとう始まったようです…



脱毛が!



今度こそ頭髪で!!

(先に下の毛から抜けたにやり*12日目参照)



何気なく髪の長い部分に手ぐしを通したら、いつもとは全然ちがう抜け毛の量びっくり


なんか地肌が痛いこの感じ…そろそろかと思ってた通り!

いい感じで抜けてくれればいいけど、多少は落武者っぽくなりそうな予感がしています驚き



今は夏木マリさん風の髪型なので、短いところがほとんどですがどうなることやら…汗


ネットかぶって、抜け毛が落ちまくらないように気をつけます!!

(掃除めんどくさいだけ笑)