横浜文化体育館

初めて行ったのは中学生の頃

当時 好きだった横浜銀蝿のライブ前に車で乗り付けた所を確か目撃した。

友達に連れられ場所の感覚も無かったけれど。

2018年父を看取り何度も横浜に東北から通った。

父の家と病院と母が居る施設と私も病気が進行期で移動も辛い中、気力だけで乗りきっていたので父を看取り ふと こんなに近くにあったんだ…と思った記憶が。

そこはプロレスの試合も行っており あーここ。と

多分本日 新しく変わった私の思い出の場所であの匂い空気 …全部違うけれど。

行きたいけれど行く事は叶わなかった場所へ思いはつのる

本当は何にも言葉を言えません

私は応援しか出来ないから。
祈るように熱くここから応援しております。

最高‼️
その言葉聞けると信じております。