Bee サザン | 蟠龍の航海日誌

蟠龍の航海日誌

ブログの説明を入力します。

昨日から便秘の荒療治で
スイカを喰ってるんですが
ちっとも効果なし滝汗
まあそのせいか体重は
順調に増えておりますニヒヒ
なんとか次の治療までに
5キロは増やしたいチュー

でもってキョロキョロ
今日もやっちゃう

世界の名車❗❗

今日ご紹介するのは
おそらく誰も知らない
ダイハツ車ニヒヒ



ダイハツBee(ビー)ラブ
この三輪車はダイハツが
販売した最初の乗用車爆笑
1951年〜52年までの
短期間少量生産でしたが
関西ではタクシーとして
使われてたそうですニコニコ
エンジンは排気量800ccの
空冷水平対向2気筒で
18馬力とちょっと非力気味照れ
それでも乗り心地が良く
自動車不足だった
関西タクシー業界が使ったので
そこそこ売れましたが
当時の悪路に耐えられず
故障車が続出ガーン
あっさり生産終了ゲッソリ
なので現存車はたったの3台で
動くのはこれだけ↓

心地良いエンジン音デレデレ
これはでも4輪にしたら
なまらカッコ良く
なるんでないかい?爆笑
ダイハツさん是非
4輪化して再販お願いしますちゅー
それではここで
ミュージックコーナー音符
今日はサザンオールスターズの
名曲を聴いていただこうおねがい

く〜〜〜爆笑秀逸〜〜〜ラブ
というわけで最後に
愛犬飛龍をご覧いただこうウインク

スイカ祭りスイカチワワ黒