アストン XJapan | 蟠龍の航海日誌

蟠龍の航海日誌

ブログの説明を入力します。

いやあ飲み物をガブガブ飲むと
美味しいなあラブ
回復してくるのと同時に
身体のあちこちに痛みが
出るようになりましたが
飲み物飲めるから追加の
痛み止めも簡単に飲めるので
問題ナッシングニヒヒ
ただ一つ心配がショボーン
最後に11日の治療後に
ウ○コしたきり
ずっと出てないゲッソリ
あまり食べてなかったとは言え
こいつはちょいとマズイチーン

でもでもでもでも〜チュー
今日もやります

世界の名車❗❗

今日ご紹介するのは
イギリスの老舗が作った
クラシックカー車



アストンマーチン
インターナショナルラブ
これは1927年から32年に
生産された
グランドツーリングカー爆笑
排気量1500ccの70馬力エンジンで
車重はちょっとわかりませんが
おそらく軽快に走れると
思われますニコニコ

実に爽やかなエンジン音ラブ
これでドライブしたら
間違いなく楽しいデレデレ
現代のアストンマーチンは
化け物みてえな車を作ってますが
次の会社の何かの節目に
このインターナショナルを
復刻生産するなんてのは
どうですかねえ爆笑
5000台以上は絶対売れるニヤニヤ
それではここで
ミュージックコーナールンルン
今日はXJapanの名曲を
聴いていただこうおねがい

く〜〜〜爆笑秀逸〜〜〜ラブ
というわけで最後に
愛犬飛龍をご覧いただこうウインク



赤備えシリーズチワワ黒