マシーアス TM NETWORK | 蟠龍の航海日誌

蟠龍の航海日誌

ブログの説明を入力します。

今日は何の日フッフー音符ニヤニヤ
今日はこの方の誕生日↓



ホセ・マシーアス野球
皆さんはこの人を
覚えてらっしゃるだろうか?
ファイターズに一年だけ
在籍した助っ人ですが
2006年の日本一には
この人の貢献が
少なからずあったのです爆笑
しかし高齢だったことと
大砲じゃなかったことで
解雇されてしまいましたえーん
それでは彼の面白いプレーを
ご覧いただこう野球

こういう選手でした爆笑
もう少し長くいてほしかった笑い泣き
それではここで
ミュージックコーナールンルン
今日はTM NETWORKの
名曲を聴いていただこうおねがい

く〜〜〜爆笑秀逸〜〜〜ラブ
というわけで最後に
愛犬飛龍をご覧いただこうウインク

ナデナデシリーズチワワ黒