R35 シュトラウス | 蟠龍の航海日誌

蟠龍の航海日誌

ブログの説明を入力します。

今日は何の日フッフー音符ニヤニヤ
1940年の今日は
ドイツ軍がパリを占領した日炎
なので今回は当時のフランスの
事実上の主力戦車をご紹介車

ルノーR35軽戦車ラブ
当時フランスには中戦車や
重戦車もありましたが
各師団に一番多く
配備されてたのが
この戦車でしたニコニコ
しかしご覧のとおり
有るのか無いのか
わからないくらいの
短い砲身の主砲で
無線も搭載していない
旧世代の戦車で
個々の性能なら格下の
ドイツ戦車相手でも
無線を駆使したチームワークに
翻弄され各個撃破
されてしまいました笑い泣き
それではここで
朝イチミュージックコーナールンルン
今朝はヨハン・シュトラウスの
名曲を聴いていただこうおねがい

く〜〜〜爆笑秀逸〜〜〜ラブ
戦車に乗って
パレードしたくなるわけデレデレ
というわけで最後に
愛犬飛龍をご覧いただこうウインク



もう無い服シリーズチワワ黒