初詣 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

1月3日
ごろたろう犬具さんの
吉水神社犬初詣に
参加させていただきました。
今年の3日は親戚集まりがないので行ける。
でも、人が大勢いる場所が苦手な麦。
参加しようか直前まで悩んでいました。
思いきって参加しました。
みんなお正月の装いラブ
麦は襟元でお正月気分。
女の子の着物姿本当にかわいいラブラブ
普段は苦手な椅子の上での
写真撮影も出来ました。

みんなで、ご祈祷していただきました。
大勢の人と🐕️で麦はストレス。
2回🤮
ごめんなさいショボーン

1月9日勝尾寺へ
我家の願い事の笹と写真撮りたくて
悪戦苦闘笑い泣き
この日は5回🤮
お札買ったりする間などの
待ってる時に🤮
歩いてると大丈夫。

人がたくさんいるところは
ストレスだよね。

麦に負担をかけた
年の始まりとなりました。
ごめんなさいえーん