仕事初め | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いします。


12月31日、シャンプーのキャンセルが
出たとのLINEがきたので
急遽シャンプー予約。

9月からシャンプーしてなかったので
ふわふわ、サラサラになりました。
色も白っぽくなって。
やっぱり汚れてるんですね💦
綺麗になって年始を迎えました。

麦は、シャンプーが大嫌い。
シャンプーした後
数日クレートに籠城するし💦
家族がお風呂に入る時間は
クレートに籠城するし💦

お散歩が少ないからか
犬臭もあまりしない。

ってことで
9月からシャンプーしてませんでした笑い泣き

今回は、シャンプー後の籠城は
ありませんでした拍手拍手拍手

壱母の太ももを枕にする麦ラブ
こんな感じでまったり
お正月休みを過ごしました。

元旦、親戚へ挨拶に行くときは
お留守番してもらったら▪︎▪︎▪︎
帰って来たら
こんな感じですねてましたてへぺろ

今日から仕事。

いやだ~💦