桃次郎くんとおデート② | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

桃次郎くんと京都おデート続きですラブ

ボリューム満点。
最初は震えてた麦はでしたが
段々、落ち着いてきました。

ランチのあとは、京都御所へ🐾
黄色の絨毯イチョウ
こんなに立派な銀杏の木を見たのは初めてびっくり
麦は同化気味笑い泣き
桃次郎くんの笑顔たまりませんラブ
黄色の世界に浸ってお散歩しました。
広い敷地。
人も少な目。
桃次郎くんがいてくれるから安心。

麦はしっぽフリフリしながら
とっても楽しそうにお散歩してました。

桃次郎くんママさんに素敵な写真を
いっぱい撮っていただきました。

その中のすごいのがこちら



鏡の中の世界❤️

京都お散歩を満喫した1日でした。

桃次郎くん、ママさん
ありがとうございました爆笑
また、お写ん歩ご一緒してくださいウインク