桃次郎くんとおデート① | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

12月5日(日)
桃次郎くんと京都おデート。

まずは、伏見稲荷大社へ⛩️
ずっと行きたかった伏見稲荷大社。
壱はマーキングの鬼だったので
行けなかったけど😅
麦はマーキングしないので行ける。
でも、コロナ等々でなかなか行けずにいました。

そうこうしてたら
来年1月からペット禁止になるとの事‼️

桃次郎ママさんに
急遽日程調整していただいて
行ってきました。

7時過ぎに到着したのですが
想像以上に人がいて
人が写り込まずに撮るのが
難しかったです。

相変わらずモデル拒否犬の麦でしたが…
少しずつなんとか待てを
してくれるようになってきて
いい感じになってきました。
写真を撮り終わると桃次郎くんと一緒に
⛩️の中を駆け抜けたり
階段をかけのぼったり
壱母は、ヘロヘロになってました💦
首もとのおしゃれは
🍑次郎くんからお借りしました。

段々疲れてきたのか
慣れてきたのか…
お座りして写真撮れた👏👏👏
ちょっと麦さ~ん。
やれば出来る子YDKやん🤣
何度もお座り出来たのでびっくり😲

もちろん、おやつありなんですけどね。
今までは、外ではおやつも拒否して
座らないことがほとんど。

知らない場所だと特に。

少しずつ知らない場所でも
大丈夫になってきたのかな?

桃次郎くんを見て学習したのかな?
写真も全て撮っていただいて、
頼りっぱなしのお写ん歩でした。
(スマホを車に忘れる失態をしましたてへぺろ)

ランチまで時間があるので
伏見桃山城へ
おそろいのマフラーを着けてお散歩🐾


麦が着てる服は、唯一残してた壱の服。
麦にはちょっと大きかった😂

やっぱり、壱より一回り小さい事を
実感しました。

服が得意ではない麦。
袖ありの服やけど
着て歩いてくれてよかった。