週末満喫❤️ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

2月20日(土)
ドックランへ🐾

すっかり慣れた場所になってきてます。

ラスト30分貸切になったので
ボール遊び満喫口笛

初めてドックランでお水飲みました爆笑


2月21日(日)
🍑次郎くんと鶴見緑地お散歩🐾
待てが出来ない麦に合わせてくれる
🍑次郎くんラブ
とっても楽しいお散歩🐾
麦とっても楽しそうでした。

🍑次郎くんママさんに素敵な写真を
とってもいただきましたおねがい


壱も一緒ウインク

ブラケットっとリボンをいただきました。
ありがとうございました🥰
リボンはママさんの手作りおねがい

ブラケットに向かって
吠えてた麦でした笑い泣き


夕方はドックランへ。
いっぱい走って~
とっても楽しそうでした。
写真はすべてぽけたくママさん。
いつもありがとうございます。
ドックランを出たら
鶴見緑地の方へ行こうとするので
鶴見緑地を少しお散歩して帰りました。

いっぱい遊んだ週末でした爆笑