週末は鶴見緑地散歩 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

2月13日(土)
お決まりの週末ドックランへ。

一時間程したらスタッフさんが
「ふくちゃんが来てますよウインク
と、呼びに来てくださって。

麦はドックランを満喫してたけど
ちょっと気になる事があって
ドックランを出ようか?どうしようか?
と思ってたので
ドックランを出てふくちゃんのもとへ爆笑

ぽけたく兄弟とも会った。
待てがまだまだ苦手です💦

この後、おやつパーティーラブ
ぽけたくばぁばさんの虜になりました💕

奇跡の一枚ラブ

凛々しい麦ラブ

バイバイした後は
麦だけで鶴見緑地をお散歩。

家に帰ったら…
家に入らない💦

しばらく近所散歩をしました。

外へ行くのはめっちゃ嫌がるのに
行ってしまえば家に入りたがらない。

最近のパターン💦



2月14日(日)
お友達と鶴見緑地散歩あしあと

先々歩く麦。
振り返るとみんなと離れてる💦
それでも壱母との散歩より楽しくて
安心してる感じが伝わってきます。

おやつパーティー爆笑
お散歩=おやつパーティー
って覚えそうかも🤭

集合写真📸
自由犬~🤣
麦が輪を乱してるんですけどねてへぺろ
待てが出来ません💦
そんな麦を見守ってくださる皆様。

ありがとうございます❤️


この日は三時間程しっかり歩きました。

そして、この日もやっぱり家に入るの拒否。
近所散歩して最終はお散歩強制終了。

ご飯を食べたらこの状態。
朝までクレートから一切出てこずzzz

翌日もクレートの中にいることが多かった🤭

週末だけやけど
ドックランで走るようになって
だいぶ筋肉はついてきたけど
体力はまだまだかも。

毎日、お散歩行けるようになったら
体力つくんだろうけどなぁ。

写真は、皆様からお借りしました照れ


さぁ、今週末もドックラン行くで~あしあと