お散歩練習 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

11月15日(日)
鶴見緑地へお散歩。

とってもいいお天気☀️
お散歩日和ルンルン
黄色のコスモス。
かわいい~ラブ

壱とは黄色のコスモス見た事なかったなぁ。
お空にもコスモス咲いてるのかな照れ


麦のお散歩練習に
お付き合いしてくださいました。
左から、はるくん、ふくちゃん、ロンくん

ふくちゃんとは約一年ぶり。
コロナ等々…なんやかんやで
なかなか会えてなかったのでショボーン

覚えてくれてるかなぁ?って
ちょっと心配だったけど
熱烈感激してくれたので
覚えてくれてたみたい💕

人がたくさんいるので
ちょっとパニック気味だった麦。
それでも写真がんばってくれました 。

麦に合わせて、出来るだけ人の少ない場所を
お散歩してくださいました。
ありがとうございます。
この日、二時間以上歩きました。
最高記録👏

所々、抱っこはしたけど
これだけしっかり歩けるって。

お散歩中、お友達をチラチラみたり。
麦が先に行きすぎたら
お友達来るの待つし。

お友達と一緒お散歩は
飼い主だけよりも安心するみたいです。

おやつもいっぱいもらえるしね。
おやつのためなら、お座りがんばります!
お友達とお散歩=おやつパラダイス
と覚えてそうです。

それでもいいんです爆笑
楽しく、いっぱいお散歩してくれたら。

だって…近所散歩…進展どころか
さらに苦手になってるっぽくてショボーン


抱っこ散歩は大丈夫なので
カート散歩をしてみようかと
カート購入検討中。


写真は皆様からお借りしました🙇