命日 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

10月22日
壱の命日でした。
毎日この笑顔で壱家を見守ってくれています。

命日にブログをアップしようと思ってたけど
気持ちの整理がつかず…
ブログを書けませんでしたショボーン

あの日の事が、つい昨日のように思えるのに
一年経った…不思議です。

命日は、仕事お休みいただきました。
麦と一緒に鶴見緑地へ。
ロンくんとはるくんも
ご一緒してくださいました。

壱くんってこうだったよね~爆笑
と、壱の話をしてくださることが
本当にありがたくて。

命日に合わせて

素敵便イエローハーツをいただいたので
お供えさせていただきました。
ありがとうございました。

LINEやメッセージをいただき

家族以外が壱の命日を
覚えてくださっていることが
本当にありがたくて。

姿は見えないけど心の中で
壱は生きてるんだなぁって照れ

幸せ者です。

お散歩できない麦ですが
この日、人がいない道なら
しっかり歩きました👏👏
はるくんをチラチラ確認しながら
歩いてる姿がかわいくってチュー

麦の歩く速度が壱と一緒で早い💦
壱とお散歩してるようでした。
壱も一緒にお散歩してたかな?

いい運動になりました。

夜、壱のお供えとお水を下げようとしたら
かすかにオシッコ臭が。
しばらくしたら消えました。

気のせい?
壱なのかな?

お友達から
「麦くんはツインソウル。
麦くんの中に壱くんの魂の一部が入ってる。」
と、教えていただきました。

ツインソウル。
難しい事はわかりませんが
時々、麦から壱を感じてたので
そうなのかもおねがい

って思ってます。


そして…
壱と麦が従兄弟である事が判明。
壱母犬と麦母犬が異父姉妹。
富士野荘からは血縁関係ないと聞いていたのでびっくり&嬉しくてラブ

夏音ちゃんママさんに教えていただきました。
ありがとうございます。

壱が家に帰って来たくて
麦と繋いでくれたのかな?
って思いました。

なんでもプラスに考えてますてへぺろ


麦から壱を感じるけど
夢でもいいから壱に会いたい。

いつか夢に出て来てね照れ


前回のブログにいただいたコメントに
お返事出来てない状態での
更新になりすみません。

ゆっくりですが、お返事させていただきます。
ありがとうございます。