戦友しんごくん | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

去年、壱と桜桜を堪能したのですが
壱母の仕事の都合で
一緒に見に行けなかったお友達がいました。

しんごくん&ゆずちゃん。
しんごくんは一緒に闘病していたお友達です。

壱がいないけど
一緒にお花見に行っていただきました。

3月29日(日)
鶴見緑地を壱と一緒にご案内爆笑
またまた合成してみたチュー

きっとこんな風に
一緒にお散歩してくれてたと思います。

この日ゆずちゃんとは初めましてラブ


風車前のチューリップが綺麗でした。
かわいい~ラブ
めっちゃかわいい~ラブ
多頭飼憧れますおねがい

ママさんと壱の思い出話を
いっぱいさせていただきました。

ブログを通じて知り合って。
まさかの主治医が一緒。
一緒に闘病した戦友しんごくん。
しんごくんの存在は本当に大きかった。

これからも、壱と一緒に
しんごくんを応援してるからね!!

コロナが落ち着いたら
また一緒にお散歩してくださいウインク