本能で感じてたのかも | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

スマホの容量がいっぱいになってるので
写真の整理をしてます。

壱の写真ばっかり。
壱との思い出に浸ってる今日この頃。

過去の写真を見ても、だいぶ泣かずに
見れるようになってきましたチョキ


去年は今までの中で一番
壱と桜を見に行きました。

凛々しい壱ラブ

🍑次郎くんと河津桜を見に行きました。

シバコちゃん、ぽんちゃん、小春ちゃん
麗しき女シーバちゃん達のお花見に
参加させていただきました🌸

けんしんくん、さばくんとお花見散歩。

はるくん、ふくちゃん、ロンくんと彦根城へ。

一昨年はあまり桜を楽しめなかったこともあって、去年は桜を満喫したんですが…

壱と最後の桜の季節って
どこかで感じてたのかも?
って思えるくらい

壱と最後の春
桜🌸を堪能しましたラブ


写真は皆様からお借りしています○┓ペコッ