コロナの影響で・・・ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

今日は、お散歩日和~ルンルン

って事で
父ちゃんと鶴見緑地へ行ってきました。

二週間以上ぶりのお散歩です。

歩き出してびっくり。
体力(筋力)落ちてる…
歩くのしんどい❗

ありがたいことに
在宅勤務をさせていただいていて
忠実に不要不急の外出を控えていました。

外出は買い物だけ。
(週1、2くらい)
それ以外は、ずっと引きこもってました。

その影響なんでしょうね。
二週間でここまで体力落ちるとはガーン

今までのペースで歩けないので
待ち合わせ時間に遅れてしまったえーん

ロンくんと待ち合わせしてたんです。
遅れてすみませんでした💦
ロンく~んラブって呼んだら
ダッシュで来てくれて
熱烈歓迎してくれましたラブラブ

父ちゃんにも熱烈歓迎してくれて。
父ちゃん喜んでましたラブ

ロンくんありがとう❤️

ロンくんパパさんへお預り物を渡して👋

早くコロナが落ち着いて
一緒にお散歩したいなぁ🎵


風車前のチューリップは終わってたけど
ネモフィラがきれいでした。
一輪だけ赤いチューリップ🌷が咲いていました。(わかります?)

一年前はまだチューリップ咲いてたね。
2019/4/27の写真

八重桜が咲いてました。
これも八重桜よね?
枝の向きにびっくり笑い泣き

父ちゃんと壱との思い出話をしながら
お散歩しました。

鶴見緑地は壱との思い出いっぱいおねがい


まだ続く外出自粛。
体力落ちないように筋トレとか
踏み台昇降運動でもしないとヤバいアセアセ