月命日 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

4月22日。
壱の月命日です。

壱がお空🌈へ旅立って
半年たちました。

壱は好きだけど入室禁止だった和室に
(おしっこするから笑い泣き)
壱コーナーを作りました。
やっと完成したので
後日紹介させていただきます。


先日、壱コーナーから
ぽわ~んと臭が漂ってきました。

何度も確認。
気のせいじゃない。

漂ってきたのは懐かしい
壱のおしっこの臭いっぽい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しばらくしたら臭いは消えました。

不思議な出来事でした。

もしかして壱がした?

トイレそのまま置いてるのに。
やっぱり和室でおしっこするの
好きなんやね笑い泣き


壱が旅立った後も
ブログを読んでくださる方がいる。

壱が繋いでくれたご縁に感謝しています。
ありがとうございますおねがい


更新頻度は少なくなっていくと思いますが
これからもよろしくお願いします。