さくらちゃんにやっと報告できた | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

近所散歩で知り合った方々へ
壱のことを報告できていませんショボーン

お散歩に行かないので
なかなか会うことがなく・・・

やっと壱の大好きなさくらちゃんの
お散歩に遭遇おねがい

会った瞬間
「久しぶり~爆笑壱くん元気?
最近会わないから心配しててん。」

と、ママさんから
お声をかけていただきました。

壱のことを報告えーん
びっくりされていました。

そりゃそうですえー
病気を持ってるのはご存知でしたが
あれだけ元気にお散歩して遊んでたから。

腹膜炎になる前夜
さくらちゃんにあいさつに行った事を
話しました。(その時のブログ
喜んでくださいました。


娘さんが

「最近、壱くんと会わないから
さくらバレンタイン渡しに行く!?
壱くん、さくらの彼氏やから口笛

と、話してくれていたらしく。
そう思ってくれてたのが嬉しかったですラブ

やっと報告出来てよかったです。


壱は、きっとこんな風に
自分で報告に行ってんだろうけどねウインク

さくらちゃん
壱と仲良くしてくれてありがとう爆笑