不思議な行動 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

壱が腹膜炎になる前日の朝散歩。

いつもは通ろうとしない
神社の鳥居の前の道へ壱から進みました。

そして、鳥居の前で動かなくなりました。
※イメージです

引っ張っても全く動かないので

「壱は入られへんねん。
ここからお参りしような。」

と、話して鳥居の外からお参りしました。

壱母がニ礼ニ拍手一礼が終わった瞬間
さっさと歩き出しましたびっくり

この不思議な行動は
すでに出勤してる父ちゃんへLINEで報告。

「元気になりました」
と氏神様へ報告したんかな?

って話てました。


その日の夜散歩。

近所の大好きなお友達
さくらちゃんの家の前で
動かなくなりました。
※イメージです

なんとかして歩かせても
さくらちゃん家の前に戻る。
こんな事今までなかったのに…

結局、抱っこして帰りました。

さくらちゃんに会いたかったんやろなぁ。
「元気になったよ」
って報告したかったのかもね。

と、話してました。


でも、次の日の朝…腹膜炎になって
旅立ってしまった。


腹膜炎になる前日の不思議な行動。

今思うと

「元気になりました」

ではなく

「ありがとうございました」

と報告してたのかもしれません。