桃次郎くんとおデート | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

2月19日(水)

🍑次郎くんと大阪城の梅林へ行ってきました。
壱も一緒に行きましたよルンルン

🍑次郎くんにメロメロになってた壱母ラブ
その姿を🍑次郎くんママさんが
撮ってくださいました。
どれも素敵な写真おねがい
ありがとうございました爆笑

コロナウィルスの影響で
空いてると思ってたけど
まぁまぁな混み具合でした。


梅林をお散歩した後は
JO-TERRACE OSAKAの

大阪城ホールでキムタクの
ソロコンサートがあるらしく

記念撮影📷
「かわいい~ラブ
写真撮ってもいいですか?」

キムタクよりも人気者になってた
🍑次郎くんでした爆笑


🍑次郎くん、ママさん
楽しい時間をありがとうございました。

またお散歩ご一緒させてくださいねルンルン