楽しいお散歩 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

2月15日(土)

久しぶりにキャンベルハウスへ。

ご一緒してくれたのは
たき王子ラブ

白鳥に乗った王子様ラブラブ
おりこうにモデル犬してくれました。


ランチはいつものタコライス。
おいしかった😋🍴💕

たきくんママさんと話が弾む弾む。
その間たきくんはおりこうに待っててくれました。

たきくんありがとう❤️


さて、ランチが終われば
たきくんサービスですよ。

鶴見緑地へあしあと

おなじみの鶴見のやんちゃ組笑い泣きとお散歩。

壱も一緒にいたみたいウインク
はるくんママさんが
「壱くんここにいるんじゃない?」
と言ってくださりラブ
合成してみたらしっくりはまったチュー


ここでも壱スペース?
スペース空くのってあるあるやけど
「壱がいる」って
話してくださる事がありがたくておねがい

毎週末ドックランで会ってたお友達ラブ
みんなには壱が見えてるのかも。
って思ってしまいます。

今までどおり
はりきって先頭を歩いてたのかも。


いつになったら落ち着くんや!?
って言いながらの(笑)
にぎやかなお散歩でした。


またお散歩ご一緒させてください。