ぽっけくんとおデート♡ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

2月7日(金)

ぽっけくんとおデートしてきました爆笑

壱母がリードを持っても
合わせてお散歩してくれるぽっけくんラブ

向かった先はひまカフェ
美味しいランチを
飼い主がいただいている間
ぽっけくんは…
おりこうに待っててくれました。

続いてぽっけくんくんのご飯。
ぽっけくんお待たせ❤️

この日ぽっけくんとおデートしたのは
ぽっけくんママさんが
「渡したいものがあるんです」
と、ご連絡をくださったからなんです。

その渡したいものとは…

こちら
ぽっけくんが壱を連れて来てくれました爆笑

見た瞬間、目から滝えーんえーんえーん
ぽっけくんの妹犬の飼い主さん
SATYさんが作ってくださいました。
肉球もあって
握手出来ます。

息子②は握ったら
「ヤバいって💦(泣いてしまう)」
と言ってました。


壱のいろんな写真を見て
作成してくださったそうで
心のこもった素敵な作品。

大切にさせていただきます。
ありがとうございました。

これから、お出かけの時は
一緒にお出かけしますあしあと


ぽっけくんママさん手作り石鹸いただきました。
ぽっけ印の石鹸ラブ
どれも使うのもったいない❗
でも、使わないとね。

使うのが楽しみです。


壱が旅立った10月22日
ぽっけくんも会う約束をしていました。
でも、会えなくて…

ぽっけくん、壱とお友達になってくれてありがとう❤️

ぽっけくん、ママさん
楽しい1日ありがとうございました。

また、暖かくなったら、一緒に鶴見緑地お散歩してくださいね🎵