番犬壱 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

洗濯機がそろそろ限界。
悩む事数ヶ月。

悩んで悩んで…
全自動洗濯機を買いました。

めっちゃ便利。
乾燥したらタオルふわふわやし。
…等々いいこといっぱいチュー

「数ヶ月悩んだかいあったわ!」

と、大満足してたのに・・・

2週間で故障ガーン


・・・ないわチーンチーンチーン


ってことで修理に来てもらいました。


修理の人が入ってきたら壱は番犬化。 
机の下に入って、しばらく吠えてました。
怪しい人ではないのがわかったら
とりあえず出て来て
壱母にお尻くっつけて
洗面所の方をずっと見張ったり
伏せしながら吠えたり
洗面所の方を除きこんで吠えたり
しっかり番犬してました。

もちろん洗濯機搬入の時も番犬してました。
この時は
「わぉぉぉぉぉぉぉん」
遠吠えが長かったけど

今回は吠える方が長かった。


先にリビングの照明の修理もあって。
もちろん番犬化してました。

でも、最後は吠えずに
自ら近寄って行ってました爆笑


家に知らない人が入ってくると

最初は机の下で

「わぉぉぉぉぉぉぉん」

と、遠吠えするけど
危害は加えない番犬壱ですてへぺろ


因みに

洗濯機は『部品交換修理』と言われたので

「新品に交換はできませんか?
2週間で故障したので 
部品修理では不安です…」

と言ってみましたてへぺろ

そしたら新品と交換してもらえる事に。
(決してやかってないですよウシシ)

後日、交換してもらいます。

照明も出直し修理。
後日になりました。


また番犬しないといけません笑い泣き