柴カップ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

6月22日(土)
第1回柴カップテニス開催拍手
シバコ家と小春家、壱父でテニスをしました。

壱母はテニスせずに夢の多頭飼を堪能ラブ
3頭お散歩させてると
結構注目&声かけられました爆笑

「仲いいね~」とか「性別一緒?」とか

もちろんお散歩の写真はありません。
(撮れませんでした笑い泣き)

お犬様たちは暑いので
お散歩は早々に終わって
日陰でテニスが終わるのを待っていました。
みんなお利口にまったり~


テニスの後はランチへ
鶴見緑地の近くにあるT'S-STYLE へ。
父ちゃんは初めて行きました。

メニューが以前と変わっていて
ビュッフェ&ドリンクバーの
メニューが出来てました。

ビュッフェ無しのランチメニューにして
女子はスイーツも注文ウインク
小春パパさんと壱父は
二時間飲み放題(もちろんアルコール)付き

運動の後のアルコールは美味しいようで
しっかり基をとってました笑い泣き

シバコパパさんは運転があるので
飲めないのに…ごめんなさい

ワンコ達はお利口にまったり~ウインク

小春ママさんがブロッコリーくださいました。
必死な壱爆笑

そのあとは、え~気分の二人を連れてゲラゲラ
鶴見緑地へお散歩。

壱は自分の行きたいところへ
さっさと進む相変わらずのマイペース。
レディーのエスコトーはできませんえーん

川に興味はあるけど
決して入らない女シーバちゃん達ラブ

紫陽花が見頃の花の谷をお散歩

 壱はまだまだ散歩したそうでしたが
お天気が怪しくなってきたので
お散歩を切り上げて駐車場に着いたら

ポツポツ雨が降ってきて・・・
すぐにゲリラ豪雨状態。

めっちゃタイミングよかったですニヤリ

とっても楽しい1日でした。


シバコ家、小春家お付き合いくださり
ありがとうございました。

第2回柴カップしましょうね~ルンルン


 
写真は一部お借りしました🙇